
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

スカイリム行商記:キャラクター紹介 チェシャ編


記事を書くのは3つ目
ようやく慣れてきました(`・∀・´)
第2話の投稿の前に本ブログの登場人物の紹介をさせて頂きます
正直言ってめっちゃ長いです
仕方が無かったんや…妄想が爆発しすぎたんや……RP中毒者の読者様ならきっとわかってくれるはずっ!(*´>д<)

2014-12-12_00009.jpg
名前:チェシャ・マリティーナ
シロディール出身のもうすぐ18歳の誕生日を迎える少女
父親は東帝都社重役を勤めるインペリアル 母親はスカイリムの小さな漁村出身のノルド人
母に似て肌は白く、瞳も青い 髪の色は元々父親似の茶色だったが、スカイリムに旅立つと決めた際に青色に染めた
本人曰く「ファッションと他人に覚えてもらいやすくするため」らしい
2014-12-12_00007.jpg
スカイリムを訪れた理由は父からの命令であった
チェシャの父親は、内戦鎮圧のため派遣された帝国軍司令官テュリウス将軍と古い友人であり、彼から「内戦の指導者であった上級王ウルフリック=ストームクロークをついに捕まえた。これでスカイリムに平和が戻るだろう」という知らせを受けて、戦後の市場独占のため、いち早く自分の息のかかった商人たちをスカイリムへと送ることを決意した
ついでに娘のチェシャを社会見学と今後色々と力を借りることになるであろうテュリウス将軍に会わせるため彼女もまたスカイリムへと旅立つことになった
まさか伝説上の怪獣であるドラゴンが突然現れ、おまけにそのどさくさに紛れてウルフリックが逃げ延びてしまったため、争いが終結どころか更に泥沼にはまってしまうことになるとは彼も予想していなかっただろう
そんなわけで内戦真っ最中の地に放り出されることになったチェシャであった…
2014-12-12_00027.jpg
一人称は”チェシャ”であり、子供っぽいゆったりとした口調で話す
のんびりとしたマイペースな性格で猫のようにきまぐれに行動する
好きなものはスイートロール、ハニードーナッツ、ハチミツ
嫌いなものはニンジン、アッシュホッパー(主に見た目)
とにかく甘いものを好むため、スカイリムに来て初めて飲んだハチミツ酒の味に感動し、将来はどこかの養蜂園でも買収して自分のハチミツ酒を売り出したいと考えている
2014-12-12_00017.jpg
趣味は主に昼寝と買い物
シロディールでは天気がいい日は外に出かけて市場をブラブラしたあと夕方までぐっすり寝るという生活を過ごしていた
やや世間知らずで、感性も人とズレているが一応、幼少のころから学校には通っており、文字の読み書き、計算はできる
その他、帳簿の見方や商品の品定めの仕方など、商人に必要なことも父親から教わっており
父親は社会見学のつもりで送り出したが、本人はスカイリムで新しいビジネスを立ち上げ、多額の利益を持ち帰る気でいる
因みに、戦闘については全くの素人で
インペリアルの適性で回復魔法が使えるのと、旅の途中で弓を少し練習した程度である 剣に至っては手に握ったことすらない
とはいえ、そんな状態では命がいくつあっても足りないので、ひとまずホワイトランで戦闘を指導してくれる教官や、旅のお供となる傭兵を雇うつもりでいる
2014-12-12_00030.jpg
……こんなところでしょうか(´-ω-`)
この記事は物語が進むにつれてどんどん更新していこうと思いますので
皆様どうか今後もチェシャの冒険を温かく見守ってくれるとありがたいです(私も頑張って更新していきます(>_<)

 2014_12_12

Comments

 

おつかれさまです!
こういうキャラ紹介大好きです(*'-')もっとながくてもよかったのよ。

全体的にのんびりのんびりした娘さんですねぇ。
ガンガン山賊ぶっとばしてるイメージは沸きませんがドラゴンに内戦に山賊に……危険なスカイリムでどうなることやら……w
いい傭兵さんに出会えればいいですね!
Lycoris  URL   2014-12-12 22:16  

 

>>Lycoris様
ありがとうございます!
もっと長くても良かったですか(^_^;)

次回からホワイトランで行動を開始するわけですが
傭兵探しはそこで行うつもりで
他のブログのフォロフォロさんたちにも早速登場していただく予定です!
ベルルスコーニ  URL   2014-12-13 16:42  

 管理者にだけ表示を許可する


12  « 2017_03 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ベルルスコーニ

Author:ベルルスコーニ
PCゲームスカイリムにすっかり魅せられてしまい
ブログの作成までやってしまった新人ドヴァキンです
当ブログはリンクフリーであり、相互リンクは積極的に行っていきたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

訪問者数

検索フォーム

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





