
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

スカイリム行商記第17話:その姉妹、酷使無双


随分と更新がまた遅れてしまいました(´・ω・`)
自分の体調に気をつけつつ、次の撮影も行っていきます


2015-03-31_00117.jpg
日が沈みかけた夕方のファルクリースには大きな積荷を乗せた馬車と3人の女の姿があった
そのうちの2人は既に疲労困憊といった様子で雇い主の少女に歩み寄る
2015-03-31_00118.jpg
ミラ「チェーちゃん、言われたとおりやってきたで……」
チェシャ「おぉ~すごいすごい まさかホントにできるなんてチェシャ思ってなかったよ~」
ミラ「(えっ?)」
姉妹が驚愕の表情を浮かべる中、チェシャは構わず話を続けた
2015-03-31_00119.jpg
チェシャ「じゃあ、早速お仕事の報告してもらおうかな~」
ミラ「はいはい…いくら給料アップって言われてもこんなことは二度とやらへんからな」
そう言って、ミラは一枚の紙をチェシャに手渡したのだった




2015-03-30_00060.jpg
2015-03-30_00064.jpg
2015-03-30_00067.jpg
数時間前、チェシャの突然の暴挙によって戦闘に巻き込まれたフェザーショット姉妹は次から次へと群がる山賊どもの処理に追われていた
2015-03-30_00043.jpg
2015-03-30_00046.jpg
迫り来る敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ…
2015-03-30_00049.jpg
休みなくやって来る山賊どもをなんとか片付けた頃には大量の死体の山が転がっていた
チェシャはそれらが持っている鎧や武器を回収して荷台に詰め込み、裸にひん剥いた死体は路上にまとめて捨てていった
2015-03-30_00050.jpg
ミラ「アカン…しんどすぎる…」
チェシャ「だいじょーぶ!ケガしてもチェシャが治してあげるっ」
ミラ「いや、そういう問題じゃなくて…」
チェシャ「今度は山奥に隠れてる山賊さんのところに押し売りに行くよ~!」

回復魔法による柔らかい光が宿る両手をブンブンと振り回しながら森の中へと姉妹をけしかけるチェシャなのであった
2015-03-30_00029.jpg
手近な洞窟や廃墟を見つけて近づいてみると、案の定、山賊どもが集団で出迎えてきた
どうやら、先ほどの戦闘のせいで完全に警戒されていたようで、2人が視界に入った瞬間には既に戦闘態勢に入っていた
2015-03-30_00034.jpg
しかし、数分後にはこの様
本来は拠点で待ち構えて不意打ちなり、遠距離攻撃なりするべきなのだろうが、相手が女と見るやつい粋がって前に出てきてしまうのが山賊という生き物である
加えて個々の腕も大したことなく、簡単に全滅させられてしまった
2015-03-30_00006.jpg
たまに他の山賊に比べて剣の扱いに秀でる者もいるが
2015-03-31_00063.jpg
2015-03-30_00019.jpg
死角からの狙撃には対応できず、あっけなく地面に崩れ落ちる
2015-03-30_00025.jpg
こうして2人はヘルゲンとファルクリースの間にある山賊の拠点を片っ端から探し回り、攻撃してくる者は残らず撃退していった
与えられた仕事量に対して明らかに人員が不足しているという問題があったが、足りない人数は実力と連携でなんとか補う姉妹
しかし、流石の彼女たちも疲れの色を隠せない様子だ
先ほど襲ってきた山賊は4人、それに対し死体は3つ
どうやら一人逃げ出していたのを見落としたらしい
2015-03-30_00027.jpg
ミラ「お姉、一人撃ち漏らしたっぽいで」
モニカ「そのようね でも丁度いいわ 探し出して情報を聞き出しましょう」
ミラ「お、ナイスアイデア いやぁ、それにしてもチェーちゃんの奴、無茶させすぎやろ」

雇い主に文句を言いつつ、二人は血の跡をたどって逃げ出した男を追跡するのであった
2015-03-31_00113.jpg
そして捜索から一時間後……
2015-03-31_00114.jpg
ミラ「見つけたで」


2015-03-31_00120.jpg
ミラ「……というわけでお目当ての情報は聞き出せたで 山賊のおっちゃん共も100人くらいは倒したんちゃうか?」
チェシャ「お姉ちゃんたちすごーい! じゃあ約束通り給料は2倍に上げるねっ!」
ミラの話を興奮した様子で聞くチェシャに対してモニカが静かに口を開いた
モニカ「それにしても気になるわね」
山賊の拠点
モニカ「こんなもの一体何に使う気なの?」
チェシャ「内緒✩」




次回、ファルクリースで活動開始 そして帝国軍との接触も…


お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ



今回もFlash177さんのミラモニ姉妹を起用させていただいております いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 2015_04_18

Comments

 

ミラモニ大活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100人はさすがに盛ってるとしても強い!確実にうちの世界の二人よりも強い!
活躍の場を与えて下さり本当にありがとうございます><
他のフォロフォロさん、そしてチェシャちゃんの活躍も期待してます!!
Flash177  URL   2015-04-19 00:17  

 

>>Flash177様
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ファルクリースでのお仕事はもう少し続くので、ミラモニさんにはもう少しだけ頑張っていただきます~(*゚▽゚*)
ベルルスコーニ  URL   2015-04-20 21:11  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ベルルスコーニ

Author:ベルルスコーニ
PCゲームスカイリムにすっかり魅せられてしまい
ブログの作成までやってしまった新人ドヴァキンです
当ブログはリンクフリーであり、相互リンクは積極的に行っていきたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

訪問者数

検索フォーム

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





