
 --_--_--


ツイッターでお世話になっている皆様が挑戦されているので
自分もやってみようと思いますヽ(´▽`)/


登場人物に捧げる50の質問

2014-12-12_00004.jpg

Q01
本名と通称(あれば)をどうぞ。

なまえはチェシャだよ チェシャ・マリティーナ
シロディールではみんなにチェシャ猫って呼ばれてたよ

Q02
性別、年齢を教えてください。

17歳の女の子だよ~

Q03
自分の見た目や印象はどうですか? よく言われることはありますか?

スカイリムに来てからヘンテコな髪だねって言われてるよ
でもこれはヘンテコじゃなくてファッションだよっ!

Q04
好きな、またはよくしている服装、髪型、アクセサリなどは。

服と髪は写真のとおりだよ 

Q05
家族構成を教えてください。

パパとママ
あと、にぃに(兄)が2人いるよ
皆東帝都社で働いてるんだ すごいでしょ?

Q06
家族にはどんな思い出がありますか?

パパもママもチェシャに色々教えてくれたよ
学校にも通ってたけど、チェシャはパパとママと一緒にいたほうが楽しかったなぁ

Q07
自分はどんな性格だと思いますか?

みんな、チェシャのこと良い子だって言ってくれるよ
だからきっとチェシャは良い子だよっ

Q08
ご職業は?

商人っ!
いつかスカイリムの全部の商品にチェシャの名前を入れるんだからねっ!
チェシャ蜂蜜酒とかチェシャドーナツとか

Q09
ご趣味は?

お昼寝
天気のいい日は外で寝るのも気持ちいいよね

Q10
特技、得意なことはなんですか?

お金の勘定は得意だよ~

Q11
逆に苦手なものは?

テーブルマナーはパパから教わったけど…全然うまくできないよぉ…
チェシャはマナーなんかより美味しく楽しく食べたいのに…

Q12
好きなものは?

お金っ!
あればあるほどいいな♪

Q13
嫌いなものは?

お金持ってなさそうな人はチェシャ相手にしないな~

Q14
くせはありますか?

爪を噛む癖はママに直しなさいって言われてたけど
今でも時々しちゃうよ~

Q15
どんな夢や目標がありますか?

スカイリムの市場を全部チェシャのものにして
パパとママをびっくりさせてやるんだっ!
最初はとりあえず、ホワイトラン⇔ソリチュードの交易から始めてみようかな~ 何が高く売れそうかな~

Q16
秘密にしていることはなんですか?

秘密にしてるんだから話すわけ無いじゃん(正論

Q17
やっていて楽しいこと、または日頃の楽しみといえば?

おやつ食べてる時は幸せだよ
みんなもそうでしょ?

Q18
食事の好みを教えてください。

あまーいものがいいな
スイートロールとかハニードーナツとか

Q19
お酒はどうですか?

ワインもいいけど、ハチミツ酒が一番かな

Q20
睡眠時間はどのくらいですか? 夢は見ますか?

毎日10時間以上は寝るよ~
夢はよく見るよ ママと一緒にお出かけする夢とか

Q21
暇なときはどうしていますか?

何か食べるかお昼寝してるよ

Q22
時間や約束は守る方ですか?

チェシャ、寝ぼすけさんだからあんまり守れないよぉ…
だから軽々しく約束したりしないよ

Q23
周囲の環境について思うことは。

まだ、スカイリムにやってきたばかりで色々不安だなぁ
ここではいっぱいお友達作れるといいな

Q24
友人にはどんな方がいますか?

お家にいたメイドさんがお友達だったよ
学校ではお友達になってくれる人はいなかったよ…

Q25
気になる人の名前と理由を教えてください。

ハチミツ酒のラベルに書いてあった”めいびん・ぶらっくぶらいあ”さんは気になってるよ~
チェシャのライバル会社の社長さんだもんね
この名前がもうすぐチェシャ・マリティーナになるかと思うと楽しみだよね♪
あと、”うるふりっく・すとーむくろーく”さんはどんなマヌケさんなのか見てみたいな

Q26
好みのタイプは。

お金とかお菓子とかくれる人

Q27
こういうタイプはダメ!

お金払ってるのにその分の仕事をしない人

Q28
プライバシーということについて一言。

チェシャは他の人のプライバシーがどうたらとか気にしないよ
でも、チェシャのプライバシーはみんな配慮してほしいな

Q29
いつも持ち歩いているものは。

東帝都社のペンダントは持ってるよ
お偉いさんに会うときにだけ見せなさいってパパに言われてるよ

Q30
宝物はなんですか?

パパとママと一緒に写った写真は大事に持ってるよ

Q31
守りたいものはありますか?

チェシャのお家と家族
帝国はチェシャたちが安心して住めるような国であってほしいなぁ
だから、神様の信仰を否定されたくらいでスカイリムで反乱起こしてるわがままな人たちやっつけて、サルモールさんもこの世から消さなくちゃいけないんだよね

Q32
欲しいものを手に入れるためには……

それが買えるだけのお金を用意するよ~

Q33
こういうことは許せない!

仕事をちゃんとしたのにお給料が払われないのはダメだよね
チェシャはちゃんと支払うよ

Q34
体は丈夫な方ですか?

チェシャはいつも元気だよ

Q35
元気を取り戻すために何をしますか?

美味しいものを食べればいつの間にか元気になってるよ

Q36
家事はしますか?

やったことないよぉ……
お掃除もお洗濯もどうやればいいのかわかんないよ

Q37
気が付くとしている姿勢はありますか?

立ち話してる時に後ろで手を組んだりしてるね

Q38
普段やることはなんですか?

新しいお仕事がないか探してるよ

Q39
体を洗うときはどこから洗いますか?

髪の毛~

Q40
暑さと寒さはどちらがいいですか?

チェシャ、暑いのも寒いのも嫌い!
ちょうどいいのがいい!

Q41
勉強、学習について一言。

パパとママが教えてくれるなら何時間だってできるよ
でも、学校の授業は退屈だったなぁ

Q42
お金、社会的地位について一言。

あればあるほどいいと思うよ
いらないならチェシャに頂戴♪

Q43
芸術に対する姿勢を教えてください。

お金になるんならなんだっていいよ

Q44
古いものと新しいもの、どちらが好きですか?

値打ちのある古いものは好きだよ
でも、お金になるのはほとんどが新商品だよね
だから新しいものの方がいいな
Q45
何か問題が起きたらどうしていますか?

問題が小さいうちになんとかしないと払うお金が大きくなっちゃうよね

Q46
仲間内ではどんな役回りですか?

今のところただのお荷物だよ……

Q47
人が倒れているとします。そこに通りがかったあなたはどうしますか?

助けると得になるかどうか考えるよ

Q48
昔のあなたに言いたい事は。

ママにお友達の作り方を聞いておけばよかったなぁ

Q49
至福のときはどんなとき?

お金が増えたとき!

Q50
自分の作者に一言どうぞ。

もっと勉強しないと誰も雇ってくれないよ?

Q51
(おまけです。ここは作者に回答してもらってください)このキャラクターのコンセプトは何ですか?


一言で表すなら”無邪気な悪鬼”でしょうか
両親に甘やかされて育ったせいか、言動は未だに子供そのもの 
善悪の判別も一般的な道徳とは大きく違います
自分の行動こそ全て正しいのだと思い込んでおり、その過程で人を騙そうが人が何人死のうが関係ありません
周りの人々はその”悪意なき悪意”に気づかぬまま、彼女に振り回されることになるでしょう
そんなチェシャの冒険をこれからも更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 2015_01_17



12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ベルルスコーニ

Author:ベルルスコーニ
PCゲームスカイリムにすっかり魅せられてしまい
ブログの作成までやってしまった新人ドヴァキンです
当ブログはリンクフリーであり、相互リンクは積極的に行っていきたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

訪問者数

検索フォーム

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





