
 --_--_--


なんと、スカイリム行商記主人公のチェシャがフォロワーになりましたっ!

2015-01-12_00005.jpg
ジャーン!

2015-01-12_00007.jpg
これは中々の出来じゃないかと自分では思います
ソリチュードのブルーパレスの入り口付近で商人の服を着込んで立っております
2015-01-12_00008.jpg
2015-01-12_00009.jpg
うーむ、中々にそっくりですな
完成までの道のりが長かった(2ヶ月前から挑戦)だけにこの出来はすごく嬉しい
2015-01-12_00011.jpg
早速、ブログでも着ている鎧を着せて外に出てみましょう
2015-01-12_00012.jpg
得意なスキルは隠密、弓術、回復
軽装は高くないので鎧によってはすぐダウンしてしまいます
性格も決して勇敢ではありませんが、必要であれば戦闘も行います
2015-01-12_00013.jpg
というわけで、野営地にいる山賊にチェシャ単身で突っ込ませてみます
2015-01-12_00017.jpg
敵が来ましたよ~
2015-01-12_00022.jpg
よーく狙って~
2015-01-12_00021.jpg
ド―――(゚д゚)―――ン!
爆裂ボルトを持たせてみました
なかなかに高威力です
因みにパークは隠密は不意打ち系のもの以外全て
弓術はオーバードローは低めですが、クリティカルショット、パワーショットなど、ラッキーパンチ的なパークを所有しております
2015-01-12_00032.jpg
調子に乗って、巨人の野営地にも突っ込ませます
2015-01-12_00034.jpg
流石にダメージは負いますが
2015-01-12_00037.jpg
意外にも倒してしまいました
案外いけるものですね
2015-01-12_00041.jpg
しかし、2体目に襲われ…
2015-01-12_00044.jpg
流石にダウンしちゃいました
……ん?
2015-01-12_00039.jpg
しっかり、膝撃ち抜いてやがる…(゚д゚lll)
2015-01-11_00001.jpg
そんなチェシャを是非ダウンロードして
冒険の荷物持ち(お供)にしてあげてください~

ダウンロードはこちらから




追加アップデート
2015/7/12 商人機能を追加
これにより、実際にフォロワーであるチェシャが商品の売買を行うようになります
現在テスト版を公開中
2015-07-12_00001.jpg
念のため、新ヴァージョン導入の際はニューゲームか、一度旧データを消去してから行ってください(選択肢が出ない恐れがあります
2015-07-12_00002.jpg
売り物の品揃えは、武器にポーション、ロックピックなど、冒険者向けのものが揃っております
買取は雑貨商のようになんでも取り扱っており、旅の途中でも物資の補充、荷物の処理など、貴方の冒険をサポートできます(多分



新ヴァージョンのダウンロードはこちらです
 2015_01_12



12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ベルルスコーニ

Author:ベルルスコーニ
PCゲームスカイリムにすっかり魅せられてしまい
ブログの作成までやってしまった新人ドヴァキンです
当ブログはリンクフリーであり、相互リンクは積極的に行っていきたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

訪問者数

検索フォーム

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





