
 --_--_--


皆様お久しぶりでございます

最近、スカイリムをプレイしてはいたのですが、ブログは更新できない状態にありました

というのも…



2016-02-10_00002.jpg
※画面は開発中のものです


主人公の顔の整形作業をしていたからです

ブログ更新中に顔をコロコロ変えるのはまずいかなと思い、更新を控えておりました

その整形手術が大分一息ついたので、ニューフェイスの紹介と皆様に生存のご挨拶をさせていただきます







2016-02-15_00034.jpg



次回からこんな感じの顔でやっていきます

本編の更新はもう少しお待ちください


 2016_02_15


今回は行商記の続きではなく、今後登場予定のキャラを紹介しようかなと思います
設定や主人公チェシャとの関係はまだどうなるかはわかりませんが、フォロワー化(非独立)できたので先にお披露目しようかなと思います
それでは新キャラさん、登場してくださいっ!



2015-01-05_00017.jpg

バァーン!

2015-01-05_00021.jpg

ババァーン!!

2015-01-05_00020.jpg

というわけで今回のキャラは海賊子さんです
名前はジョディと決めました
殺人、窃盗、略奪、恐喝など、この世の悪行はなんでもやってきた悪党でありながら、それを全く”悦”と感じられないために、自分にとっての天職を探しているという設定…になるはず…多分

2015-01-05_00010.jpg
2015-01-05_00011.jpg
2015-01-05_00009.jpg

前からシーフ、アサシン系のキャラを作りたかったのですが、ただの悪党では味気ないので、種族は本来盗賊系の職には不向きなノルドにしてみました
そのため、戦闘では盗賊、暗殺者としては少し荒々しい感じになる…かも?
(まぁ、フォロワーはスニークアタックしないしね!)
2015-01-06_00009.jpg

戦闘スタイルは様々な武器を使い分けて攻撃します

2015-01-06_00011.jpg

盗賊ギルドマスターのメルセルの攻撃AIを入れているため、二刀流をよく使います

2015-01-06_00014.jpg

海賊らしくカトラス(片手剣)を愛用し、もう片方の手にダガーを持つことによって手数を増やします

2015-01-06_00020.jpg

遠距離では弓を使用
剣ほどではないですが、それなりに扱えます

2015-01-06_00023.jpg

ノルドなので魔法は使わないですが、遠近共に戦えるバランス型です
(AIが使ってくれなかった)

2015-01-06_00035.jpg

因みに、足の比率はほぼ最大の足長お姉さんです
ノルドの割には身長が低めなのであまり目立たないかもですが…

2015-01-06_00032.jpg

商人である主人公チェシャとどのように絡んでいくのか妄想がはかどります

2015-01-06_00026.jpg
2015-01-06_00027.jpg

これからもっと設定を練っていかねば……

2015-01-06_00007.jpg

最後は振り返るSSで締めとさせていただきます
また行商記の続きを更新せねばっヽ(´▽`)/


 2015_01_07



08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ベルルスコーニ

Author:ベルルスコーニ
PCゲームスカイリムにすっかり魅せられてしまい
ブログの作成までやってしまった新人ドヴァキンです
当ブログはリンクフリーであり、相互リンクは積極的に行っていきたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

訪問者数

検索フォーム

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





